新潟食料農業大学 Niigata Agro-Food University

テレメールで資料を請求する

BLOG

7/8(日)三八市店舗紹介①

2018.07.05

7/8(日)に学生たちが胎内市の朝市、三八市(さんぱちいち)に出店します!
6/28(土)とはまた別の店舗が出店します。ぜひお越しください!

今回も三八市に出店する店舗を紹介します。

〈さんぱちメロンパンfeat.ぷれ~る〉


 販売商品
 ・メロンパン
 ・北海道メロンパン
 ・いちごメロンパン
 ・メロンパン
 ※北海道メロンパンは限定20個の販売になります。 

 

【メッセージ】
私たちは、三八市を盛り上げて、胎内市の方々に楽しんでもらうことを目指してお店を出店します。
そこで、大人から子供まで幅広い層の方が好む、メロンパンを販売することにしました。
今回このメロンパンを提供してくださる「ぷれ~る」は新潟市にあるお店で
班のメンバーがメロンパンを試食した際、みんなが笑顔になれる味で
とてもおいしいメロンパンでした。
このメロンパンを胎内市の方々にも是非食べてもらい、喜んでいただきたいという思いで出店いたします。
是非「さんぱちメロンパンfeat.ぷれ~る」へお越しください!

 

<お菓子処はるき>

販売商品
・あじろ焼(柏崎市、新野さま)
・王様のプリン(村上市、パティスリーマルヤさま)
・かもめのたまご(岩手県、さいとう製菓さま)
・しろえびせんべい(富山県、ささら屋さま)
・ゆきげ杏(長野県、利休堂さま)
・駄菓子

【メッセージ】
北は岩手県から、南は長野県までのご当地お菓子を出品いたします。
この機会に、ぜひ!!
輪投げ、バルーンアートも実施します。
皆様のお越しを楽しみにしております!

 

三八市詳細
【日時】7月8日(日)
 9:00~13:00
 ※前回の出店では開店後すぐに商品が売り切れたお店もあります!ぜひお早めにお越しください。
【場所】
 熊野若宮神社境内付近
 (中条駅より徒歩10分弱)

 

皆様のご来店、お待ちしています!!