【業界研究セミナー】10/7(水)3限 株式会社タケショー様 開催のご案内

2020/09/11
イベント・セミナー

3年生のみなさんへ

 

こんにちは!キャリアセンターです。

前期のセミナー開催時に皆さんから「企業さんの話をもっと聞きたい!」と言うご意見をたくさんいただきました。

前期は新型コロナウイルス感染症の影響で、企業の開催自粛等もあり、皆さんの期待に応えられるような開催ができませんでした。

その分、後期は多くの企業をお迎えして《業界研究セミナー》を開催いたしますのでお楽しみに!

 

後期第1回目の業界研究セミナーは、フードコースの皆さんを中心に関心が高い《株式会社タケショー》様をお迎えします!

 

「どんな人が魅力的?」「入社後はどんな風に活躍できる?」といったお話や、

今後の説明会やインターンシップではお聞きすることのできないココだけの話を

食農大の皆さん向けにお話ししていただきます。

 

そしてなんと!今回のセミナーでは本学の新潟キャンパスにて直接お話を伺うことができます!

オンラインではなく、直接のセミナーは今年度初です!

時間割の都合で新潟キャンパスに行くことができない皆さん向けには、

胎内キャンパスの教室内にて同時生配信を行います!

 

直接話が聞きたい、質問がしたい、何とかしてアピールがしたい!そんな皆さんはもちろん、業種を迷っている皆さん、企業研究中の皆さんもとてもよい比較検討の場です。

みなさんぜひご参加くださいね。

―――――――――――――――――――――――――――――

業界研究セミナー 株式会社タケショー

日時:10月7日(水) 3限 13:10~14:40

会場:新潟キャンパス A204教室

※胎内キャンパスJ202教室でも同時投影いたします。

お好きなキャンパスでご参加ください。

―――――――――――――――――――――――――――――

 

参加を希望する方は10/6(火)までにUNIPAの《申込》ボタンまたは

学年、所属コース、学籍番号、氏名、を記入の上、

新潟食料農業大学 キャリアセンター recruit@nafu.ac.jp 宛にご送信いただき、

受講希望のキャンパスに当日お越しください。

 

なお、同日4限に開催の新潟労働局のセミナーはオンラインで開催いたします。

お間違えないようお願いします。

最新のニュース&イベント