【セミナー】1/26(火)マイナビ『本番直前!就活準備総まとめ講座』のご案内

2021/01/08
イベント・セミナー

3年生のみなさんへ

 

こんにちは!キャリアセンターです。

みなさんに向けた、最後の対面式セミナーのご案内です。

 

さて、いよいよ就職活動本番が迫り、

ISのエントリーや自己PR作成など活発に活動している皆さんからの相談も増えてきました。

 

12月23日(水)に胎内キャンパスで開催された『夢実現セミナー』講演会の中で

「頑張るべき時に頑張らないのはカッコ悪い」そんな言葉がありましたよね。

今が頑張り時です。「出遅れた」と思っている皆さんも今ならまだ間に合います!

大手企業は早々に募集停止してしまうのでのんびりしていると選択肢が狭まってしまうかもしれません。

 

今回のセミナーでは

「どこにどのくらいエントリーすればいい?」

「自己PRってどんなこと書けばいいの?」

「結局なにから手を付ければいいの?」

2月末までに皆さんが最低限やるべき準備をお伝えします。

 

今から始めて何とか志望業種・企業に就職したい!そんな皆さんには特にオススメ。

すでに活動開始しているみなさんも今の状況を整理するためにぜひご参加ください

 

最後に。

就職先に詳しい、《企業調べのプロ》のお話を対面でお聞きできるのはこれが最後ですよ!

 

今回のセミナーは胎内キャンパスが会場となります。

新潟キャンパスでも同時投影いたしますので、講義の都合に合わせて受講してください。

―――――――――――――――――――――――――――――――

マイナビ就職活動支援セミナー『本番直前!就活準備総まとめ講座』

日時:1/26(火) 1限 9:10~10:40

場所:胎内キャンパス F102教室

※新潟キャンパス A202教室でも同時投影いたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

参加希望の方は1/25(月)までにUNIPA掲示の《申込》ボタンを押していただくか

受講日、学年、所属コース、学籍番号、氏名を記入の上、LINE公式アカウントまたは

新潟食料農業大学 キャリアセンター recruit@nafu.ac.jp 宛にご連絡ください。

 

最新のニュース&イベント