日本語学校対象 WEB大学説明会

日本語学校を対象としたWEB大学説明会を定期開催します!
ZOOMを活用しLIVE配信で本学の特徴や入試制度について詳しく説明します。
進路指導担当の先生はもちろん、貴校に通う留学生の参加もお待ちしております。

第1回開催日

5月25日(火) 13時30分~
形式:オンライン(ZOOM)

プログラムのご案内

※予定が変更となる場合がありますので、ご了承ください。

13:30~ 大学概要説明 本学では食の「生産」「加工」「ビジネス」すべてを学ぶことができます。
「1学科3コース制」による横断的な教育体制や地域での実習で即戦力を養う実践力重視の授業など本学の特徴を詳しく説明します。
学生サポート説明 留学生の学習・生活・就職サポート、学費・修学支援制度について説明します。
入試概要説明 2021年度の入試結果および2022年度入試の日程、試験科目、合否判定のポイントなどを詳しく説明します。
【参加特典】
2021年度入試「課題作文」の課題テーマを限定公開!
学生メッセージ 本学で学ぶ留学生の活躍を紹介します。
14:25~
【希望制】
オンライン
個別相談
教育、入試制度、学費・奨学金、留学生サポート等の質問に入試スタッフが個別でお答えいたします。
普段は聞くことができない大学の特徴を詳しくご説明します。

参加特典

入試概要説明では2021年度に実施した「課題作文」の課題テーマを限定公開します。

申込方法

  1. 参加を希望する方の「氏名」「メールアドレス」「学校名」を下記のいずれかの方法にて本学に連絡してください。

    お電話(0254-28-9840)
    Email(nyuusi@nafu.ac.jp)
    FAX (0254-28-9841)

    FAXでお申し込みの方はこちらの申込用紙をご利用ください。

  2. お申込み後、お伺いしましたメールアドレスに、WEB大学説明会の参加URLおよびパスワードを送信します。