交通費補助制度

片道交通費補助

ご参加いただく方ご本人の交通費を補助いたします。

【補助金額限度】
■ 上限金額:10,000円(お一人様の場合)
※ 1,000円未満の交通費の方は対象外となります

往復交通費補助

※WEBオープンキャンパス等にご参加いただき「往復交通費補助券」をお持ちの方が対象です

ご参加いただく方ご本人の往復の交通費を補助いたします。

オープンキャンパスご参加時に必ずお持ちください。

※当日「往復交通費補助券」をお持ちでない場合は対象となりません。

【補助金額限度】
■ 上限金額:20,000円
※ 1,000円未満の交通費の方は対象外となります。

WEBオープンキャンパスの参加はこちらから!

【注意事項】

・ 原則、領収書・レシートが発行される公共交通機関が対象となります。

・ 申請につきましては、オープンキャンパス参加後、当日お渡しをする「返信用封筒」にて、①申請書②領収書③お振込先口座情報を本学宛てにご郵送ください。

※当日、往復分の領収書、口座情報をお持ちの場合は申請書とともに、提出してください。

・交通費のお振込み手続きを円滑に行うため、通帳の該当ページ(口座情報記載のページ)のコピーを添付願います。

・ 発行された領収書、レシートは必ずご提出ください。

・ 自家用車にて高速道路でETCカードをご利用された場合は、その証明をご提出ください。
※インターネットでETC利用照会サービスにアクセスしその証明を返信用封筒で後日郵送ください。
ETC利用照会サービス
・ 路線バスに関しては定額となりますので支払った金額を申請書に記入ください。(領収書は必要ありません)
・ 高速バスは購入時の領収書か、もしくは下車する際に乗車証明書をドライバーに発行してもらい、バスセンター等で乗車証明書と領収書を引き換えてもらってください。
・ 電車・新幹線・飛行機を利用した際の領収書は忘れずに提出してください。

その他のオープンキャンパスサポート制度

お問い合わせは、入試事務室までご連絡ください。

入試事務室
TEL 0254-28-9840
e-mail:nyuusi@nafu.ac.jp