3つ年上の人たちに全力でチャレンジ

学生インタビュー 2020.5.1

食料産業学科1年
大野 勇輝
(福井県:若挟東高等学校)

私の今

私は4月2日に新潟県胎内市に引っ越して来ました。新潟に来る前はコロナで部活動がどうなるのかとか、学校がどうなるのかとか心配でしたが、新潟県はそこまでコロナは流行ってなく思っていたより早く部活動が開始されたので良かったです。学校はまだ始まっていませんが、学校が始まったら勉強と部活動の両立を頑張りたいです。

私の未来

私は高校の時から農業を学んでいました。NAFUでは高校で学んだことを生かしてさらに農業のことを学び、今僕が思っている農業についての沢山の疑問が無くなるように勉強に励みたいと思っています。部活動では2部昇格という目標を持ち、チームの中で信頼される選手になり必ずこのチームで2部に昇格したいと思います。

Message for You

高校生の皆さん、NAFUラグビーは今年4月に創部され、今は18人で活動しています。今は1年生しかいませんが、それでも他の大学の3つ年上の人たちに全力でチャレンジしようとしています。ラグビーにおいて年の差は関係ないと僕は思います。高校生の皆さん、是非一緒に2部昇格を目指して頑張りましょう。

INFOMATION

オープンキャンパスに参加して、NAFUの学生に会いに行こう!

授業やキャンパスライフはもちろん部活・サークル、一人暮らしなどなど。どんなことでもお答えしますよ!!

オープンキャンパスのご案内はコチラ

 

在学生インタビュー一覧へ

関連記事

NAFUマガジン一覧へ