8/10(月)~8/14(金)個別オープンキャンパスを開催しました!

食農大の日常 2020.9.8

今年度初の個別オープンキャンパスを開催しました!

暑い中、また遠方からご参加いただきました皆さん大変ありがとうございました!!

今回の個別オープンキャンパスでは、初めての方はもちろん、

過去に本学のオープンキャンパスに参加したことがある方も多くご参加いただきました。

【個別】ならではのプログラムになっており、

「フードコースの先生と個別に話がしてみたい!」

「アグリコースの圃場をじっくり見学してみたい!」

「どの入試区分が自分に適しているか個別に相談したい!」…などなど、

個別の要望にお応えいたしました!

参加者の声
個別オープンキャンパス参加者アンケートより

◆自分の興味があることを専門の先生から聞くことができて良かったです。大学に入ってどんなことが学 べるかイメージできました。(新潟県高校3年生)

◆丁寧に学内を案内してもらったのでとても良かったです。(新潟県高校3年生)

◆施設などを生で見れてとても勉強になった。(静岡県高校3年生)

◆質問がしやすい内容だった。見学の時の説明が丁寧だった。(埼玉県高校3年生)

◆大学の詳しい事、不安だった事を知れてよかった。(静岡県高校3年生)

◆入試説明会ではなく、一人の職員の方が校内の案内をしながら説明してくれたことが良かった。

(新潟県高校3年生)

 

次回のオープンキャンパスは9/5(土)!

新潟県内外各都市から無料バスツアー運行

前回大好評の「学生発表」を開催!

今回ご参加できなかった方だけではなく、ご参加いただいた方の中でも

「学生の様子をもっと聞いてみたい!」

「他のフリープログラムをもっと体験したい!」

「入試対策を万全にしたい!」

などなど、

何度参加いただいてももちろん大歓迎です!

 

また、個別オープンキャンパスを9月にも追加開催いたします!!

 

ぜひ次回のオープンキャンパスでお会いできることを楽しみにお待ちしております!

 

 

関連記事

NAFUマガジン一覧へ