WelComeNAFU生!!待ちに待った対面授業が開始!

食農大の日常 2020.10.13

待ちに待った対面授業が始まりました!

9月23日より後期授業が始まり、2週間のオンライン授業の終了後、10月7日より対面授業が始まりました!

本学に久しぶりに学生たちの元気な声が響きました♪

中にはNAFUオリジナル体操着を受け取った学生も!

1年生は特に、入学してから一部授業で登校していましたが、待ちに待った大学生活がいよいよ本格スタートです‼‼

もちろん、コロナの影響は予断を許さない状況です。学内はソーシャルディスタンスを保つため、以前とは所々ちょっと違う様子ですが、本学の教職員およびNAFU生たちにもマスクの着用や手指消毒など、協力していただき最新の注意を払いながら後期授業(対面授業)を行っていきます。

この日1年生はオリエンテーションが実施されました。
今回はその様子をお伝えいたします!

 

まず最初に渡辺学長からのご挨拶。4年間NAFU生として過ごすために必要なことや大切なことについて教えていただきました!


また、HPで定期的に配信している学長コラムについての紹介もありました!
学長コラムはこちら!

その後、中井学部長からもご挨拶。改めてフードチェーンについて、2、3年生で学べる詳しい内容について説明を聞きました!
在学生たちは改めてNAFUで学ぶ意義と、それぞれの夢に向かって進む意欲を再確認しました。

将来「食のジェネラリスト」として活躍するNAFU生の皆さん!
私たち教職員は、皆さん一人ひとりの夢実現の為精一杯サポートしていきます。
何かあれば気軽に相談してくださいね‼共に学び、最高に楽しい充実した4年間にしていきましょう!

Welcome!NAFU生‼Let’s enjoy your campus life☺

 

関連記事

NAFUマガジン一覧へ