新型コロナウイルス感染拡大に伴う行事・イベント等への対応について(3月26日更新)

2020.03.26 お知らせ

行事・イベント等の開催および参加について

新型コロナウイルス感染防止および学生・教職員等大学に係るすべての関係者の健康と安全を確保する観点から、
学内・学外における行事・イベント等の開催および参加については、
4月14日までを当面の対応期間とし、以下のとおり対応いたします。
また、期間内においても政府方針等の動向により随時、対応方法等を変更します。

なお、本学主催にて開催予定の行事・イベント等の実施状況については
随時ホームページに掲載いたしますのでご確認ください。

【学内で実施される行事・イベント等について】

  • 本学を会場とし、“学内関係者のみ”が参加する行事・集会・イベント等は、実施内容・参加者等を必要最小限なものに縮小するなど感染防止に努めた上で実施します。ただし、開催に際しては事前に中止または延期について十分に検討・調整し、可能な限り中止または延期とします。
  • 本学を会場とし、“学外関係者”が参加する行事・集会・イベント等は、原則として中止または延期とします。ただし、特別な事情があると学長により認められた場合は、実施内容・参加者等を必要最小限なものに縮小するなど感染防止に努めた上で実施します。
  • 学内で飲食を伴う懇親会等の開催は禁止します。

【学外で実施される行事・イベント等について】

  • 国・地域を問わず、学外で開催され不特定多数が参加する行事・集会・イベント等への参加は自粛します。

NAFUニュース一覧へ