【在学生の皆様へ】在学生オリエンテーション開催中止について(4月10日更新)

2020.04.09 お知らせ

在学生オリエンテーション開催中止について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策のため、開催を予定しておりました新2年生・新3年生を対象としたオリエンテーションについて、今年度の開催を中止することとしました。

 

在学生のみなさんにはご不便をおかけし申し訳ありませんが、在学生・教職員・地域の方々の安全と健康を第一と考えたことによる決定であり、ご理解をいただきますようお願いします。

 

なお、在学生オリエンテーションで予定しておりました説明事項や注意事項、そして別途ご案内のとおりインターネットを利用した遠隔授業で利用しますOffice365の「Teams」というアプリの詳細などについては、後日UNIPAに資料を掲載しますので、新学期の開始に向けて各自でしっかり確認し、準備をしてください。

 

また、この在学生オリエンテーションとは別に、各コースや事務局より、在学生のみなさんに向けて説明や注意などが周知されることがありますので、UNIPAを常に確認し、最新の情報を認識するよう努めてください。

教科書の販売について

・在学生オリエンテーション時に予定していました必修科目の教科書の販売について、このたびの開催中止に伴い、インターネットによる注文およびご自宅への配送に変更します。

・必修科目および選択科目の教科書販売の詳細については、後日改めて案内します。

【お問い合わせ窓口】

新潟食料農業大学 胎内キャンパス 

事務局 学務部学務課

TEL:0254-28-9855(平日 9:00~17:00) E-mail:gakumu@nafu.ac.jp

※ 時間外の場合はE-mailにて連絡してください。

※ 確認しだいお電話にて連絡をしますので必ずお名前、連絡できる電話番号をお知らせください。

NAFUニュース一覧へ