【在学生の皆様へ】クラブ・サークル活動等について(5月8日更新版)

2023.05.08 お知らせ

(1)クラブ・サークル活動(指定強化クラブ/活動支援クラブ/学友会所属クラブ・サークル)

  • 5月8日(月)以降の活動については特段の制限は設けず、また事前の活動許可申請も不要とします。
  • ただし、通常の活動とは異なる活動(大会出場、合宿など)を実施する場合は、大学指定のフォームに以下の項目を記録してください。

 【フォームへの入力内容】
  ①活動日・時間
  ②活動内容
  ③活動場所
  ④参加メンバー
  ⑤移動手段
  ⑥宿泊を伴う場合は宿泊先
  ⑦対外試合の場合は試合相手

  • 活動前の体調確認、体調不良者の参加自粛等、感染防止に留意してください。
  • なお、クラブ・サークル内での感染拡大等に不安がある場合は活動を停止してください。
  • 体育館および付属棟トレーニングスペースを利用する場合は、本学が定める『施設利用ルール』ならびに『付属棟トレーニングスペース利用ルール』に従って利用してください。
  • 政府・自治体等からの要請または感染拡大状況に応じて、活動制限を行う場合がありますので大学からの通知内容を必ず確認してください。

(2)学外での地域活動およびボランティア活動

  • 地域連携プロジェクトとして実施される課外活動を含む、地域活動・ボランティア活動を実施・参加する場合は、活動前の体調確認、体調不良者の参加自粛、活動内容に応じたマスクの着用など、感染防止に留意してください。
  • なお、活動参加者間での感染拡大等に不安がある場合は活動を停止してください。
  • 政府・自治体等からの要請または感染拡大状況に応じて、活動制限を行う場合がありますので大学からの通知内容を必ず確認してください。

【報告・相談・問い合わせ窓口(学生)】

新潟食料農業大学 胎内キャンパス 

事務局 学務部学務課

[平日] 電話:0254-28-9855 [夜間・大学休業期間]E-mail:gakumu@nafu.ac.jp

NAFUニュース一覧へ