11.3オープンキャンパス交通費補助制度

2020.10.14 イベント

片道交通費補助制度

オープンキャンパスにご参加される際の、1家族お一人分の交通費を片道分(最大10,000円まで)を補助いたします!(お車の場合は1台まで)
ご希望の方は、オープンキャンパス参加当日に、受付にて希望の旨お伝えください。

対象

本学までの片道の交通費

・電車、バス、新幹線、飛行機等の公共交通機関の利用料金(片道)
・お車の有料道路(高速道路)片道分の利用料金

最大10,000円までを補助いたします。

対象期間

11月3日(火・祝)オープンキャンパス
12月5日(土)  オープンキャンパス

対象者

オープンキャンパスへご参加の高校生
※参加されるご本人様のみの支給になります。保護者の方は対象外となります。

持参いただくもの

・電車、バス等の場合:片道の公共交通機関の領収証

・お車の場合:片道の利用証明書(※ETCご利用の場合は一般の料金所で降車いただき、利用証明書をお受け取り下さい)

・印鑑

・振込先の分かるもの

※上記をご持参いただけない場合は交通費の支給ができませんのでお気をつけ下さい。
※交通費補助はご指定の口座に後日お振込みをいたします。

手続き方法

①オープンキャンパス当日、本学入口の『交通費補助制度受付』にて申請をしてください。 

②申請書に交通費、氏名、ご連絡先、振込先の記入をお願いいたします。

③領収証と併せてご提出ください。

④ご指定の口座に後日お振込みをいたします。

 

オープンキャンパスに参加しよう!

無料宿泊制度、胎内市ツアーもあわせてお申込みいただけます。

 

【オープンキャンパス・交通費補助制度についてのお問い合わせ】

ご不明な点等ございましたら、入試事務室までご連絡ください。

入試事務室
TEL 0254-28-9840
e-mail 

NAFUニュース一覧へ