【学生および保護者の皆さまへ】明日1月7日(木)低気圧接近に伴う強風・大雪の対応について

2021.01.06 お知らせ

大学より緊急の連絡です。

明日1月7日(木)は低気圧接近に伴う強風・大雪が見込まれるため、
新潟県内のJR全線が始発から終日列車の運転を見合わせることが決定されました。

つきましては以下のとおり、1月7日(木)の対応について連絡いたしますので、よく確認してください。

<重要連絡>

(1)遠隔授業は予定どおり実施します。よって自宅等で時間割どおり授業を受講してください。
   ※休講する場合にはUNIPAで通知いたします。  

(2)本学スクールバスの運行は終日運休します。

(3)大学への立ち入りは禁止します。

(4)1月7日(木)および1月8日(金)に帰省先から新潟に戻ることを予定していた学生は
   新潟への帰着日を見合わせるようにしてください。

(5)不要・不急の外出は避けるようにお願いいたします。やむを得ず車の運転などをする
   場合にはくれぐれも気をつけてください。

(6)1月8日(金)の対応については、1月7日(木)15:00頃までにUNIPAで連絡いたしますので
   必ず確認してください。

(7)強風・大雪により被害を受けた学生は、すぐに学務課に連絡をお願いいたします。

※1月7日のJRの運休連絡についてはUNIPAの教務関連掲示板の添付データを確認してください。

<学務課連絡先>

電話番号:0254-28-9855
メールアドレス:gakunu@nafu.ac.jp

NAFUニュース一覧へ