【学生の皆さんへ】1月24日(火)、25日(水)「寒波による大雪・暴風」予報に伴う授業対応について

2023.01.23 お知らせ

学生の皆さんへ

 

すでにニュースなどで報道されているとおり、新潟県を含む北陸地方では明日1月24日(火)から1月26日(木)頃にかけて、10年に1度といわれる非常に強い寒気が流れ込む予報となっています。

そのため、大雪や強風による道路状況の悪化や公共交通機関の遅延・運休が想定されることから、学生の皆さんの安全確保を最優先とするため、明日1月24日(火)および1月25日(水)の授業は全てオンライン(Teams)で実施いたします。

休講ではありませんので注意をしてください

授業は時間割どおりに実施いたしますので、授業の時間になりましたらTeamsにアクセスして授業を受講してください。また、この2日間については授業以外の用件による通学も禁止いたしますので通学しないようにお願いいたします。

また、1月26日(木)から実施する定期試験スケジュールについても悪天候の影響により、変更になる場合があります。その際にはUNIPAを通じて連絡いたしますのでUNIPAを必ず確認してください。

 

<学務課連絡先>

[平日]電話:0254-28-9855 [夜間・休日]E-mail:gakumu@nafu.ac.jp

NAFUニュース一覧へ