【就職活動支援セミナー】5/12(火) 株式会社マイナビ様「就活スタートアップ講座」開催のお知らせ

2020/04/30
イベント・セミナー

3年生の皆さんへ

こんにちは。キャリアセンターです。

《 緊 急 告 知 ! 》

超!有名就職活動サイト 『あの』マイナビさんのオンラインセミナー開催が決定しました!

なんと5/12(火)の5限に『就活スタートアップ講座』と題して、

みなさんが就職活動の第一歩を踏み出す為に役立つ講座をオンラインで開講してくれます。

 

「就活って何から始めたらいいの?」そんなあなたは必見!生配信、見逃し厳禁の90分間!!

まずはこの講座を受けて就活のイロハを学びましょう。

 

のんびりしていたら出遅れてしまう就職活動!

今から始めればまだまだたくさん準備ができる就職活動!

 

新型感染症の影響で合同説明会の延期・中止が続いている昨今、今できることから始めましょう!

みなさんぜひご参加くださいね。

 

 

また、セミナーに先駆けてみなさんからの質問もどしどし募集しています!

不安なことや気になること、詳しく知ってみたいことなどなんでもOK。生配信で答えてくださいます。

もちろん、質問者の名前は《非公開》なので気軽に質問してくださいね!

 

また、参加者の皆さんには5/11(月)までにTeamsのグループ招待メールをお送りします。

5/8(金)までに学年、所属コース、学籍番号、氏名、(質問があれば質問)を記入の上、

新潟食料農業大学 キャリアセンター recruit@nafu.ac.jp 宛にご送信ください。

 

それでは、皆さんのご参加をお待ちしてます!

最新のニュース&イベント