【Teams開催セミナー】2/9(火) 2限 22年卒向けラスト!リクナビ就活スタート直前講座のご案内

2021/02/02
イベント・セミナー

3年生のみなさん

 

こんにちは!キャリアセンターです。

3/1の就職活動解禁までついに1か月を切りました。

 

「就職活動って結局何なの?」

「就職試験ってどんなものがあるの?」

この段階でそう思っている人はいませんか?

 

周りの仲間たちは『エントリーシート作成』や『面接練習』『グループディスカッション練習』などの準備を始めていますよ!

いよいよ「就活なんてまだまだ先!」とは言えない状況となってきています。

そして、わからないままにしてしまっては《とても危険》です。

 

あと1か月で準備を万端にするために…!

今までのんびりしてしまったみなさん向けのセミナーの開催が《緊急決定!》しました!

 

今回のセミナーでは今までのセミナーのおさらいである、就職活動の流れや試験の種類、面接対策についてだけでなく、

「SPI3ってよく聞くけどどんなテストなの?」

「合同説明会の効率のいい活用方法って?」

こんなお悩みについても解説していただきますので、すべての就活生にオススメです!

 

このセミナーが22年卒のみなさんへの、本当に本当に最後の就職活動支援セミナーです。

いくらインターネットで気軽に情報を調べられる時代だとしても、リアルタイムで話を聞いたり質問できるチャンスはわずかです。ぜひご参加ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――

リクナビ就職活動支援セミナー『就活スタート直前講座』

日  時:2/9(火) 2限 10:50~12:20

受講方法:Teamsにてオンライン配信

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

参加希望の方は2/8(月)までにUNIPA掲示の《申込》ボタンを押していただくか

受講日、学年、所属コース、学籍番号、氏名を記入の上、LINE公式アカウントまたは

新潟食料農業大学 キャリアセンター宛にご連絡ください。

最新のニュース&イベント