共同研究・受託研究

共同研究・受託研究

本学では、新潟キャンパスに社会連携推進室を設置し、地域・産業の振興、教育・学術・研究活動を
共同して推進するための産官学連携体制を整備しています。

本学の研究者や研究テーマについては下記の『研究者総覧』をご確認ください。
【研究者総覧2023】

なお、下記リンクより、各教員の専門・教育の分野詳細をご確認いただくことが可能です。
食料産業学科 教員紹介
大学院 教員紹介

共同研究について

共同研究は本学が民間企業や官公庁等と共通の研究課題を共同で行う研究です。 詳細は下記の 『共同研究取扱規程』をご確認ください。


受託研究について

受託研究は本学が民間企業や官公庁等からの委託を受けて、本学の教職員が行う研究です。これに要する研究経費は委託者が負担するものとします。 詳細は下記の本学が定める『受託研究取扱規定 』 をご確認ください。


地域・企業等との連携を推進

本学では新潟キャンパスに社会連携事業推進室を設置し、地域・産業の振興、教育・学術・研究活動を共同して推進するための産官学連携体制を整備しています。

本学の研究者や研究テーマについては『研究者総覧』をご確認ください。
【研究者総覧2023】

なお、下記リンクより、各教員の専門・研究の分野詳細をご確認いただくことが可能です。
食料産業学科 教員紹介
大学院 教員紹介





お問い合わせ

新潟食料農業大学 社会連携推進室 社会連携推進課
TEL:0254-28-9855
MAIL:nafu-fsrc@nafu.ac.jp