指定強化部
指定強化部学生と留学生がスポーツで交流しました
5月28日、本学の指定強化部に所属する学生と留学生によるスポーツ交流会を開催しました。
当日は、バスケットボールとバレーボールを通じて、指定強化部の学生と留学生が混合チームを編成し、競技を楽しみながら交流を深めました。
中国やインドネシア、モンゴルなどさまざまな国から集まった留学生と日本人学生が、スポーツを通じてコミュニケーションを図る貴重な機会となりました。
交流会当日の様子や参加した学生の様子について、詳しくはこちらをご覧ください。
https://nafu.ac.jp/magazine/club-activities/entry-7959.html